2023-01-01から1年間の記事一覧

空母および潜水艦に対する調整(予定)

はじめに:以下に示す内容は最終案ではなく、今後の成り行き次第では中身が変更される可能性があります。

計画艦性能予想: 番外編 真のイギリス大型巡洋艦を求めて

イギリス初の大型巡洋艦のDefenceの史実性の無さにブチギレているので、素人なりに「史実的にいくらかマシ」な大型巡洋艦を創作してみるというのがこの記事の趣旨です。そのため計画艦予想シリーズではありますが番外編と称してナンバリングからは外していま…

WoWSは今すぐWorld of Fabricated Shipsに改称しろ

皆さん元気にしてますか。僕はコロナから治りかけのところにくそげのくそ新情報を食らいくそまみれになっています。 本来は書く予定がなかったのですが、一部から要望があったので愚痴をここに載せたいと思う。

スキンMOD開発記 艦艇新造物語(前編)

日頃Twitterを見てくださっている方ならご存じかもしれないが、少し前から自分はスキンmodの制作に挑戦している。処女作である戦艦Californiaのテクスチャを弄ったものを発表したのが2022年の2月。そこからおよそ1年とちょっと経過した結果、これまでに積み…

Schröderは最強卍伝説か?

一フィジ二加賀三アマルフィ